So-net無料ブログ作成
検索選択

カリギュラ特別抽選先行予約! [DIARY]

ってな訳で・・・

「お気に召すまま」も大阪公演が始まったばかりだというのに・・・
次の舞台への準備も少しずつ始まってます

Bunkamuraのチケットメイト先行予約も開始になってますね
まだ申し込んでない人は11日までに書類必着ですからね
忘れないように!!
チケットメイトでない方は残念ながら・・・これは無理ですね・・・

あ!!でもでも、こっちがある!!

小栗旬OFFICIALサイトでも
カリギュラ特別抽選先行予約の応募が始まってます!
今回の「お気に召すまま」みたいに、結構チケット取るのは大変なのかな?
ん~・・・今回の4回とまではいかなくても・・・
1回くらいは、またまた渋谷コクーンへ行きたいものです

さてさて、大阪のアーデンの森はどうなってるんでしょう?
とっても、とっても気になります・・・
観に行った皆さんが幸せになれますように!!

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

りー

いけるといいですよね!!私はまた行きたくても1回になりそうです。
by りー (2007-08-03 20:10) 

rui

こんばんわ。リーさん。

私も今回は1回行ければ・・・
その1回も行けるのかしら?
ちょっと不安になっちゃう今日この頃です。

来年には「身毒丸」もあるし・・・(小栗くんの舞台じゃないけど)
まだまだ行きたい舞台が沢山あって困ってしまいます
お金がもつのだろうか・・・

ま、でも頑張ってチケットGETして
舞台上で生き生きと演技する小栗旬を見たいですね!
by rui (2007-08-03 20:22) 

りー

いけるかわかりません!!
観たいですー!!

お友達申請しました★よかったら・・
by りー (2007-08-03 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。