So-net無料ブログ作成
検索選択

PUERTA DEL SOL [DIARY]

自宅から5分ほど歩いた所に「PUERTA DEL SOL」
ショップがあります

このお店のアクセサリー・・・かなりカッコイイんです

見覚えありますよね???
たぶん、小栗旬くんもつけていたような気がします
あと、2連のピアスとかもこのブランドだったと思います

是非、このお店のHP覗いてみて欲しいんですけど・・・
ホントにカッコイイものばかり!

うちの旦那はんが来月誕生日なので
ちょっとプレゼントしちゃおうかなぁ~なんて思ってます

・・・でも、プレゼントとか言って、自分がしちゃってるかも?


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ぽっちり

こんばんわ~ぽっちりです♪今日は、マイブログにご来訪、ありがとうございます♪

ちなみに、わたし、旬くんとおそろいの、プエルタのピアスを買ったんですよ~よかったら、下記のブログ、見てみてください。

http://pochimama.exblog.jp/5761268
こちらは、プエルタのピアスを購入したばかりのときの記事

http://pochimama.exblog.jp/5836663
こちらは、実際にはめてみたやつです


今では二個目の穴もすっかり落ち着いて、お気に召すままには、3回ともこのプエルタのピアスをつけていきました。

他にもネックレスでほしいのもあるのですが・・・・高いし、当分は買えないですね(ToT)
by ぽっちり (2007-08-12 19:55) 

rui

ぽっちりさんへ
コメントありがとうございます♪
ピアス購入されてたんですね~!
あのピアス、素敵ですよね!!
旬くんとおそろいのピアスつけて
「お気に召すまま」だなんて、羨ましいです!!

また、ぽっちりさんのブログへも遊びに行きますので
宜しくお願いします!
ちなみにネックレスはどんなのが欲しいんですか?
by rui (2007-08-12 22:35) 

ぽっちり

ぽっちりでーす。ほしいネックレスは、レプリークBISのシェークスピア特集でつけていたやつや、稲垣五郎さんの表紙の、Top Stageで、なりくんと一緒のインタビュー記事(旬くんはふわふわの茶髪でした)でつけていたやつです。

TopStageのやつは、プエルタかな?

ああ~ほんまに小栗貧乏です。。
by ぽっちり (2007-08-12 22:56) 

rui

ぽっちりさん、こんばんわ~♪
なるほど~、レプリーグの方は分かりました。
TopStageの方は・・・クロスのヤツですかね?
私は、どこかでブレスレットとRing(PUERTA DEL SOL)を
旬くんがつけていたのを見て、カッコイイなぁと思いました
旦那はんの誕生日にと思ったのですが・・・
何せ高いので・・・、簡単には買えません!
by rui (2007-08-12 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。