So-net無料ブログ作成
検索選択

「花ざかりの君たちへ」ロケ★ロケ [DIARY]

昨日、静岡での「お気に召すまま」公演も無事終了

次は仙台
いよいよ「お気に召すまま」も終わってしまいますっ!
寂しいなぁ~

昔から、ドラマの最終回とか寂しくなっちゃって苦手でした・・・
とっても幸せな気分になれる舞台だっただけに
終わってしまうと思うとやっぱり寂しいです

さてさて、そんな静岡公演も終わって
旬くんは今日は「りの君」の撮影ですね!!
まだどこか旬くんと距離をおいている(?)イメケンズたちとの
逢瀬の時でしょうかね・・・

今頃は・・・横浜で撮影してるんでしょう・・・
行きたかったよぉ~!エキストラ!!
当選・落選以前の問題で
応募資格がなかったのです・・・
だって~応募は18歳から24歳まで・・・って、オイ。
まぁね、高校の打ち上げですからね~

まぁ高校生には見えないけど・・・大学生には見えるんだけど・・・?
言いすぎ?言いすぎ?言いすぎ???

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。