So-net無料ブログ作成
検索選択

「カリギュラ」チケ★対策本部 [DIARY]

昨日は・・・チケット抽選結果を手にした人も多かったのでは?

まだ「お気に召すまま」仙台公演が残っていますが
東京はすでに次の旬くんの舞台「カリギュラ」のチケット争奪(?)
始まってますね・・・

 

JCBの先行には撃沈・・・
でも!!!やりました★
昨日のハガキには当選の文字が・・・!!

楽日は倍率高そうだったので、平日狙いで行きました
私はコクーンにしか行けないし・・・(大阪は行けませんっ)
という訳で、第一希望が通りました
・・・けど、全公演、自分の分しか申し込んでなくて・・・
お友達に「あたしも行きたい!」と言われ・・・
なんとか他の方法で2人分のチケットを手に入れなくちゃ★

9月9日が一般発売ですけれども・・・
先行発売はまだまだあります!!

まずは・・・明日からですかね。
8/23~8/28 ぴあ
8/23~8/26 BunkamuraPLAZA

    (メルマガに登録の必要有!!)

8/28~9/2  e+
8/28~8/29 ローソンチケット
全部、抽選ですが・・・
weeklyぴあについているハガキで明日締め切りの
抽選もありましたね!
OMCは・・・どこかに9/1とありましたが、自分ではまだ
確認がとれてませんっ!

もちろん旬君の携帯サイトでも申し込みがありましたが・・・
こちらは東京公演はすでに申し込み締め切りですし
倍率が・・・間違いなく高いですよね。。。

まだまだいろんな方法で夢のチケットGETする事はできます!
皆さんもチケット入手ができますように・・・

さて、私はボチボチ今日の舞台を観にいく準備を・・・
場所はシアターコクーンです★

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。