So-net無料ブログ作成
検索選択

カリギュラ★小栗旬インタビュー [DIARY]

「お気に召すまま」ラストのダンス
どうやら松潤には・・・
「ふざけてんのか?
俺は踊る身として、あれは許せない!」って
言われたらしいですね・・・(笑)

・・・どっちかっていうと、家元のダンスの方が・・・

って、どっからそんな記事?

ここからです

e+ Theatrix!カリギュラ特集!!

写真はメガネの旬くん
次の舞台「カリギュラ」について俳優・小栗旬語ってます!

「お気に召すまま」のオーランドはもちろん好きですが
私は「タイタス~」のエアロンを演じた時の旬くんが大好きです

あの悪役を演じた旬くん
あれから、また成長した旬くんが
残虐非道な暴君「カリギュラ」をどう演じるのか!!
今から楽しみで仕方ありませんっ!

同世代の役者が観に来た時、嫉妬されるような舞台にしたい!

見せてもらおうじゃないですか!
初のタイトルロール★小栗旬演じる「カリギュラ」を♪


 

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(6) 

nice! 1

コメント 5

Anne

これからカリギュラの先行はもうないんですかね???
お気に召すままをみてどうしても行きたくなったんですけど・・・
是非教えてください\(゜ロ\)(/ロ゜)/
by Anne (2007-08-27 23:07) 

teddybear

Anneさん

こんばんは。東京公演の情報になりますが・・・
先行は・・・明日からe+がありますよ
抽選ですけど・・・
ネットから申し込みできるので是非挑戦してみてください!!
ぴあも明日まで先行抽選申し込みがありますよ!
って、これ以外って事ですかね?
Bunkamuraは終わっちゃったし・・・
他はどうなのでしょう?
by teddybear (2007-08-27 23:14) 

Anne

teddybareサンどうもありがとうございました(^_-)-☆
またまた質問なんですが、ネットからとかじゃないのわないんですかね???すいません、わがままで・・・(@_@;)
ちなみに、teddybareサンはカリギュラのチケットGETしたんですか??
by Anne (2007-08-27 23:20) 

teddybear

Anneさんへ

ネットじゃないのは・・・ちょっと今は分からないです
ぴあの先行ハガキ申し込みはもう終わっちゃったし・・・
他はちょっとごめんなさい。
私も情報不足ですっ!!

私はとりあえず「カリギュラ」チケットはGETしてます
千秋楽とかではないけど・・・
Anneさんも頑張ってチケットGETしてくださいね!!
by teddybear (2007-08-27 23:25) 

Anne

teddybearサン何度もすいませんでした↓↓↓そしてありがとうございます。
チケットGETできたんですね!!羨ましいです((+_+))

とりあえずe+挑戦してみますッ!!!
なにかかあったら日記にでも載せて教えてください(^^ゞ
最後まで図々しくてすいませんでした。
by Anne (2007-08-27 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。