So-net無料ブログ作成
検索選択

落選or当選? [DIARY]

今日もまたまた「カリギュラチケット抽選結果が出てますね

そんな今日の私の結果は・・・

BunkamuraのPLAZA(?)で申し込みした抽選は・・・
はい、落選っ

それなりに、ヘコみましたけど
今日はまだ22時くらに「ぴあ」の抽選結果も出るし~
なんて思いながら家に帰りました

・・・そしたら?

意外なところから結果が・・・

Weeklyぴあにハガキが付いていて
それでチケット抽選を申し込んだのでして・・・
こちらが当選しておりました
(申し込んだことすら忘れていました・・・)

当選は旦那はんの名前の方です
最近、うちの旦那はん・・・クジ運がいいらしい

先週は「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」の
試写会チケットも当選しました~

う~ん・・・この勢いで15日も当たらないかなぁ~
うん、きっと当たる
言霊でしょ
当たる!きっと当たる!!絶対に当たる!

よしっ

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。