So-net無料ブログ作成
検索選択

カリギュラ★大阪公演 [DIARY]

できることなら・・・大阪公演も観に行きたいっ

でもね・・・今回は、チケット入手がさらに困難な様子・・・
大阪には祖母がいるので、祖母に会いに行くがてら
舞台も見れたらなぁ~なんて思ったけど・・・無理だろね。

一応・・・携帯サイトでは抽選申し込みしちゃいました
ダメもとです♪

東京公演の先行はほぼ終わっちゃいましたが・・・
って9/9が一般発売だものね・・・
皆さん、ゲットできたでしょうか?
まだの人は・・・
明日、ローソンチケットの先行がありますね!
会員限定?
9/8~松竹のサイトに何か書いてありましたね・・・
歌舞伎会の会員限定の先行ですかね。
あ、e+の抽選申し込みは9/2まででしたっけ?
急げ~ですね!

 

さてさて、大阪公演の先行はどうなってるのでしょ?
言わずと知れた携帯サイトでの抽選申し込みは・・・
9/5の18:00まで★まだの人は急いで~

9/4~ @ぴあプレミアムメンバーズの先行ありますね!
大阪はこれからボチボチ始まってくんでしょうね!

はてさて、今日の旬くんのブログで思いっきり笑ってしまいました
2号さん!スゴイですっ!
特技?必殺技?
旬くんも、マネさん達も体を壊さないように頑張って欲しいですね♪

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。