So-net無料ブログ作成

スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ!!! [DIARY]

ジャンゴ~♪ジャンゴ~♪サブちゃんの歌が・・・

行ってきました!
「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」試写会!!
2007年9月15日公開なので詳細はもちろん書きませんが
ちょいとばかりネタバレもあるかもなので
これから観る!という人はここでSTOP!

 

世界の三池崇史監督がいまだかつてない
和製ウエスタンの傑作を生み出す!
究極のスーパー・スタイリッシュアクション!

って事で、行ってきましたよ~

詳しいストーリーは公式HPで確認して下さいね!

壇ノ浦の戦いから数百年後、
山あいの寒村に言い伝えられる“埋蔵金”を捜し求め、
義経率いる源氏ギャング(白軍)と、
清盛が指揮する平家ギャング(赤軍)が激しく対峙していた。
そこへ名もなきスゴ腕ガンマンが流れ着く。
「お前はどっちの用心棒だ!」源氏と平家それぞれの思惑が激突。
駆け引き、裏切り、渦巻く欲望、そして衝撃の愛が入り乱れ、
大地が血に染められてゆく。刀と銃のガチンコ対決、
壮絶なバトルアクションが繰り広げられる──。
生き残るのはいったいどいつだ!!

・・・

小栗旬くんも出番は少ないですが、重要な役で出演!

清盛に惨殺されるアキラ役!
ルリ子の息子であり
静の夫であり、平八の父親役です

「母さん、もう源氏だ平家だって時代じゃないんだ」

そう言って、静とともに村に戻ってきたアキラ・・・
平和を愛する、熱血漢!
優しい眼差しと微笑み
でもその瞳の輝きの中に強さが篭っています
さすが・・・ルリ子の息子です

さてさて、物語は全編英語!
公式HPに香川照之さんの「日本魅録」というコーナー
があるので、そちらを読んでいただくと分かるのですが
キャストの皆さん、この英語には苦労されたようです

 

観終わった率直な感想ですが・・・

ぶっ飛んだ映画!まさに「スキヤキ」な映画!

最初っから「え?」ってビックリしましたし・・・
笑える箇所も盛りだくさん(会場でも笑いが起こってました)
そして、グっと胸にくる場面も。

とにかく観てください。

それが・・・

「私の・・・祈り」(←観てください、分かります)

 

 

一緒に見に行った旦那は、すっかり香川さんのファン
になって帰ってきました~♪
いやぁ~イチゴ娘を観た時も、どうやらツボだったらしいのですが
今回さらにハマったらしいです(笑)

 

さてさて・・・

生き残れるのは一人だけ・・・

どうなる?ジャンゴ!

 

~LOVE~  

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 12

Anne

お久しぶりです♪ 
一応、報告です。今日はe+の抽選結果のでる日だったんですが、、、、、、な、なんと
      落選です(-"-)↓↓↓
まぁ分かってたことなんですがね。でも、結構ショックです。

明日は、ローソンの先行、私は一応学生なんで、学校に行かなきゃいけないので、母に頑張ってもらいます(^^ゞ

teddybareさん何かカリギュラの先行のことで、情報あったらおしえてくださいね☆

でわ、ながながとすいませんでした(._.)
by Anne (2007-09-04 18:01) 

teddybear

Anneさん★

お久しぶりです
そうですかぁ~今日のe+ダメでしたか・・・
残念・・・
ブログやら何やらの旬友さんたちからも
落選のお知らせを受けて、
そっかぁ~また倍率高かったのねと思ってました

明日はローソンのネット先行でしたっけ?
他は・・・松竹チケットありますが
歌舞伎会というのに入ってる人だけ9/8先行あると
思います。
チラッと見かけただけなので・・・
んな、シブイ会、入ってませんよね?
ん~・・・他は・・・分からないです
by teddybear (2007-09-04 18:26) 

Anne

やっぱり、皆さんとれないんですね↓↓↓

明日のローソンのはたぶん電話だと思います、これもダメでしょうけどね~
お気に召すままのときも先行は全滅でしたからね、、、でもそのときは一般でとれたんですよ!!!今回もそううまくいくといいんですけど、、、、

歌舞伎会っていうのは入ってないですね(@_@;)

なんか、何からなにまですいません。teddybareさんに頼ってばっかで、、、(*_*;
by Anne (2007-09-04 19:17) 

rui

Anneさんへ

ん~・・・取れない人の書き込みが多いからかも
しれないけれど・・・ん~倍率は高いでしょうね。

お気に~を一般で取ったの?
すごい~!!
また今回もミラクルが起こるかもしれないし
頑張ってね~
あんまり役に立たなくてごめんね~!
せめて、AnneさんがチケットGETできるように
祈っているから!!
良い知らせを待ってるよ~!
by rui (2007-09-04 19:27) 

Anne

またまた、Anneです。お返事いただく前にコメントしちゃってすいません。
それと、お名前間違えてました、bearをbareにしてました。ホントすいませんでした。

それと、ちょっと情報なんですがコレはみられましたか???
まだでしたら是非見てみてください。旬クンのセクシーな姿が見れますよ(*^^)v

http://blogs.yahoo.co.jp/yu_azumi_1010/archive/2007/9/3
by Anne (2007-09-04 19:32) 

Anne

そうんです!!先行で取れなくて諦めてたんですけど、なんかちょうど2席開いてて、超ラッキーでした。しかも、通路側で旬クン度アップで見れました。

teddybearさんありがとぅ(●^o^●)今回もミラクルが起こるように頑張ります!!!
役に立ってないだなんて、そんなことないですよ!!もう、こうやってお話できるだけで十分です。

また、きますね~
今度は良い報告ができるといいです。
by Anne (2007-09-04 19:43) 

teddybear

Anneさんへ

あ、情報ありがとうございます!
思わずですね・・・近所なものですから
Bunkamuraまで行っちゃいました
直視できないけど、指の隙間からガン見したくなる
ポスターですね!

で、チケットはホントに応援してます
私のチケット、お譲りできればいいのだけれど・・・
「お気に~」の時に「カリギュラ」も行こうねって
言ってたお友達がいて、そちらにお譲りする事になってて・・・
ホントにゴメンね・・・
by teddybear (2007-09-04 20:06) 

Anne

Bunkamura近いんですかッ!!!いいですね~ 
ちなみに何しに行ってたかきいてもいいですか?


ですよね。一瞬目をそらすけどもう一回見ちゃいますよね((笑


そんな譲って頂くなんて、、、ありがとうございます。お気持ちだけいただいときますね(*^_^*)
その言葉をきいて久しぶりに心があったかくなりました。PCでしかお会いしたことないのに、、、なんて良いヒトなんでしょう、teddybearさんは、、、(:_;)ほんとに涙が出てきそうですよ!!
by Anne (2007-09-04 20:24) 

teddybear

Anneさん
そうなの。近いのです→Bunkamura!
もちろん目的は・・・(笑)
ドラクルではありませんっ
今日のローソンはどうだったかしら?
心配ですっ
私は参戦してませんが、参戦した人の話を聞くと
結構またまた厳しかったとか・・・
by teddybear (2007-09-05 19:49) 

Anne

えッ、ドラクル観たんですか!?

今日のローソンはもちろん完敗です。母いわく12:00ぴったりに電話したそうなんですが、つながった時にはすでに遅かった、、、と言っていました(;一_一)やっぱり、一般でお気に召すままの時のように、奇跡を起こすしかありませんね!!!もう、ここまできたらヤケクソですよ((笑
by Anne (2007-09-05 20:59) 

Anne

Anneです!

カリギュラの一般って何時からかわかりますか?調べてもはっきり出てこなくて、、、

いつもすいません(+o+)頼ってばかりで、、、
by Anne (2007-09-05 23:05) 

teddybear

Anneさん、おはよう!遅くなっちゃってゴメンね★
もう調べちゃったかな?一応書いておきますね

①Bunkamuraチケットセンター 10時~17時半
  03-3477-9912(9/9のみ、それ以降は別電話番号)
②Bunkamuraチケットカウンター 10時~19時

電子チケットぴあ・イープラス・ローソンチケットそれぞれ
10時から受付開始みたいですね!
一般って基本10時からだと思いますよ

今回の主催がBunkamuraなので、他のプレイガイドよりも
チケットをおさえてそうな気がしますけどね・・・
こればっかりは何とも言えませんが・・・とにかく
頑張って下さいね!
また何か力になれる事があったら言ってくださいな!では。
by teddybear (2007-09-06 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。