So-net無料ブログ作成

「スキヤキ~」ベネチア国際映画祭 [DIARY]

ほそぼそ~とblogを更新しておりますが・・・
閲覧数が30000を超えてて驚きました・・・
ありがとうございました

元々、このブログは裏ブログというか・・・
つぶやきというか・・・そんなブログだった訳で・・・
他にもブログがあるのですが・・・ん~どっちがどうだか
分からなくなってきました
そろそろ、1つにまとめたいと思う今日この頃
nameも違うものをつけちゃった訳ですので
一緒にしちゃうと混乱???
こういう時ってどうしたらいいのでしょうね?
たぶん、旬くんネタをどちらにも書いてるので
どっちも見かけた人は「あれ?同じ人?」と思ってるかも。

ど、どうしよう?

朝から悩んでおります

話はかわって・・・「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ!!」
今朝どこぞかのニュースで見ましたが
ベネチア国際映画祭のコンペティション部門に出品され
5分超のスタオペを受けたと!!

いやぁ~嬉しいですね

私も一足先に見てきましたが、面白かったもん
伊藤英明さん、桃井さん、かっこ良かったですもん

こうやって日本の映画が世界で認められるのって
ホントに嬉しいですよね

 

9月15日(土) 公開

私はこの日、さいたまの芸術劇場に行ってきます
千の目(小栗旬×蜷川幸雄)の対談です

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Anne

teddybearサン、こんにちは!!!
スマスマもホントでした!

千の目当たったんですか?!私も応募したんですけど、いまだにチケットが届かないので、落ちちゃったみたいです、、、、

私にはホントにくじ運ながないみたいです↓↓↓

千の目行ったらどんな内容だったか、教えてくださいね。
by Anne (2007-09-07 12:02) 

rui

Anneさん、こんにちは。
オフィシャルHPにも情報がUPされてましたね!
絶対に忘れないよう、どちらも予約しました!
「千の目」当たったのですよ。
ホントに驚きました・・・
今日届いた人もいるみたいだから、まだ当落は分からないと
思いますよ。届くといいですね♪
来週、対談に参加したらレポする予定ではいますので
よろしくです★
by rui (2007-09-07 16:14) 

ぽっちり

teddy bearさん、おひさしぶりでーす。ぽっちりです。あれ?こんなブログだったかしら?と思ったら、こちらは裏なのですね(笑)

千の目当選、おめでとうございまーす!詳しいレポート、お待ちしてます♪
by ぽっちり (2007-09-08 00:55) 

teddybear

ぽっちりさん。お久しぶり~♪です。
あはは・・・えっと、はい。こちらは裏というか・・・
最初のうちは、自分の中でテーマを分けていたはずなのに
結局、気がついたら裏も表もなく・・・
どちらもネタは旬くんになってしまいました(笑)

千の目、はい、当選しまして~
ありがとうございます!
頑張ってレポしたいと思いますので
また遊びに来て下さい!ではでは~!!
by teddybear (2007-09-08 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。