So-net無料ブログ作成

不良主婦 [DIARY]

今日はsomaのCDに癒された一日

明日は、またまた暑いっていうので洗濯DAYに決定
よっしゃ!明日は頑張るぞ、あたしっ!
今日は一日、何してたのか・・・
一応、主婦だったりするので夜ご飯のお買い物へ・・・
雑誌を思わず購入しそうになるのをグっとこらえて・・・
さんざん迷いながらも1冊だけ購入して帰宅。

15日のチケットを眺め・・・ちょっと怪しい笑み

土曜日なので、旦那を置いてく訳にもいかず・・・
旦那同伴なんだけど、このチケット手に入れるための
苦労・・・分かってないんだろうなぁ~ホントに。
まぁいいんですけど。
しかも、この対談にきっと行きたがってる人は
沢山いるだろうに・・・
小栗旬 × 蜷川幸雄 !!

 

そだそだ!そういえば~月曜日に
番組観覧に行く事になったぞぉ~★
旬くん、斗真くんは・・・VTRだろうねぇ~きっと。
出演者に入ってなかったですから・・・
いいもん、いいもん。
真希ちゃんはいるかなぁ?

って、あたし どんだけ不良主婦なのでしょう?
9日は巨人×阪神 in 東京ドームだ!


来週の予定~♪
月)番組観覧
火)「花ざかりの君たちへ」第11話
水)ANN
木)とんねるず~「新・食わず嫌い王決定戦」
土)NINAGAWA 千の目 小栗旬×蜷川幸雄

あ、これも申し込みしなくちゃ・・・

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ミカンママ

はじめてコメントします。いつも本当にありがとうございます。よみにげばかりでゴメンナサイ。千の目.オメデトウゴザイマス。ウエスタンジャンゴの試写会も千の目も手が痛くなるほどのハガキかきも涙になりました。ジャンゴの舞台挨拶も今落選通知来ました。千の目の当選の秘訣があったら教えて頂けませんか。そしてぜひ当日のお話をおきかせください。お忙しい毎日のようですが、お身体御自愛ください。
by ミカンママ (2007-09-07 21:05) 

teddybear

★ミカンママさん

初コメありがとうございます!
とっても嬉しいです。
お祝いコメもありがとうございました♪
ジャンゴの舞台挨拶・・・残念でしたね。
私は試写会で見てしまったので、申し込みませんでした
千の目ですが・・・コネも秘訣もないのです(申し訳ないっ)
特に会員でもありませんし・・・
ただハガキを毎日2枚ずつ・・・こつこつ出し続けました。
すご~い地味~な作業です。
ハガキに工夫した訳でもありませんし。
ただ、毎日コツコツと出し続けただけ。それも2枚ずつ。
すみません、ホント。こんな回答で。

こんなんですが、また遊びに来ていただけると嬉しいです。
by teddybear (2007-09-07 21:31) 

Anne

こんばんわ!私コメントしすぎですかね?!

ところで、番組観戦って何の番組なんですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/??

teddybearさんの一週間はなんだか楽しそうでいいですね♪
私は今週はテスト勉強の一週間ですよ↓↓

まぁ、こんな感じで、、、でわ($・・)/~~~
by Anne (2007-09-07 23:32) 

teddybear

Anneさん★
こんにちは~!コメント?しずぎじゃないですよ~
毎回、楽しく読ませてもらってるし、これからも宜しくね★

番組観覧は・・・えっとですね、ホントに行ってから
発表しようかと・・・
お友達と一緒に行くつもりなんだけどね。
ヒントはフジ系です。

私の一週間楽しそう?そうですかね~?
遊んでばっかりいる不良主婦ですからね~(笑)
Anneさんはテスト勉強か・・・って、高校生?
頑張って下さいね!
私ってば、今はこんなんですけど、
学生→社会人→またまた学生・・・って、一体どんだけ
勉強したら気がすむの?って言われるくらい勉強魔でした。
うん、あのね。今になって思うけど勉強大切よ。
やってる時は本気で逃げたかったけど・・・
って、お母さんみたいな事、言っちゃった・・・ごめんなさいね
とにかくテスト勉強頑張れ~!
息抜きにブログにも遊びに来てね!!
by teddybear (2007-09-08 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。