So-net無料ブログ作成
検索選択

旬くん♪主演ドラマ~エキストラ募集!~ [DIARY]

すごい、行きたいんですけど~情報です!!

小栗旬 が探偵に?
出演、小栗旬・黒川智花って・・・この組み合わせは?
もしかしてまた「コナン」の実写版やるのかい?

エキストラ情報は・・・こちらでやんす

クリック 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Anne

こんばんは!!!
勉強はぼちぼちですね、、、、明後日テストなんでもっとやらなきゃいけないんですけどね↓↓↓まぁそんな話は置いといて、

いいですなぁキムタクですか、、、うらやましいです!!!

明日エキストラなんですか?!えぇっと、それはなんのエキストラか聞いてもよいのでしょうか???

旬クンのエキストラの情報は知らなかったです、でも20歳以上、、、、行きたいけど行けませぇぇん。

そういえば、今日?明日?の小栗旬のオールナイトニッポンで重大発表あるんですよね?!絶対聞かなきゃですよ!!!

なんか、すいませんごちゃごちゃ書いちゃって(;一_一)
by Anne (2007-09-12 22:50) 

rui

Anneさん
レス遅くなっちゃいました
今日は花ざかりの君たちへの撮影エキストラでした

今終わったばかりなんでとりあえず家路を急ぎます
by rui (2007-09-14 00:08) 

Anne

そうだったんですかぁ!!ってことは、旬クンを生で見たんですか?!
00;00までとは、すごいですね!!
私は旬クンと会える機会はしばらくなさそうです。

オールナイト聞きましたか?最初の1時間寝ちゃって聞けなかったんですよ↓↓↓重大発表ってあったんですかね???もし、知ってたら教えてください。

あと、エキストラのことなんですが、フジのサイトにわ載ってなかったですよね?どうやって見つけたんですか?
by Anne (2007-09-14 21:17) 

teddybear

Anneさん 
そうですね。桜咲学園の皆さんに会って来ました
結構長時間、立っていたので
脚が・・・
脚が棒になるってこのこと?みたいな。

私はANN聴けませんが、「クローズZERO」の
試写会の事らしいですよ。
次の放送で詳細発表とか・・・
ANNレポを書いてくださってるブロガーさん
沢山いらっしゃいますので
探してみるといいかもしれませんよ
by teddybear (2007-09-16 22:12) 

Anne

わかりました!!!
探してみます(^^ゞ

なんか最近teddybearさんのブログ読むのが日課になってますなぁ
今日はteddybearさんの表のブログ?に行ってきました、コメしたんで読んでくださいね☆
by Anne (2007-09-16 22:26) 

teddybear

Anneさん
なんかHNがゴッチャになっちゃうよね・・・
自分でもそうなの・・・
ブログを始めた時期が微妙に違うし
テーマも違うものをと思っていたので
別のHNにしちゃったのですよ

分かりにくくてごめんね。
さてさて、
Un sourire d'un ange
にも遊びに来てくれてありがとうございます!
コメチェックしましたよ
ホント、ありがとうございました!
by teddybear (2007-09-17 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。