So-net無料ブログ作成

とくダネ! に・・・ [DIARY]

9月18日(火) 「花ざかりの君たちへ」最終回
2時間スペシャルです 21時からねっ

15日に、さい芸まで「千の目」を観に行き・・・
「とくダネ」のカメラも入ってたので
対談の様子も映るのだろうなぁと思ってたら・・・
私まで映っちゃいました

ま、テレビカメラが横を通り抜けて行ったのは
分かってましたけど・・・
いろんな所を撮影してるから
まさか自分が映ることはないだろうと思ってたのに・・・
旦那はんはちょうど買い物に行ってたので無事でした

今日は
とくダネに旬くんが・・・
真希ちゃん、トマリーが「いいとも」とか。。。
15時からは最終回直前SPもあるし。。。

お仕事入れてなくてよかったぁと思ってます
15時になる前に夕飯の買い物行ってこなくちゃ!

それと今・・・最終回まで書かなかった
13日(木)に「りの君」エキストラに参加した時の事・・・
アメブロの方で公開するために記事を書いてます

どうせ同じ文章になっちゃうと思うので
エキストラ日記はアメブロで読んでくださいね~!

Anneちゃん、リンク貼るの失敗してたのに
よくぞ、探してくれました!ありがとう!
ミカンママさん、リンク貼ったつもりだったのに・・・
貼れてなくて、失礼しましたっ!

ではでは~今のうちに買い物いっとこ!

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

Anne

ありがとうございます!!
さっそくUn sourire d'un angeのほうに行ってみますね!

そぉだったんですか、有料会員ですかぁ
私も入ろうと思ったんですけど、また母親にグチグチ言われそうだったんでやめちゃいました↓↓どうせなら入っておけばよかった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そうですよね、インターネットはすごい!!!!最近パソコン買ったばかりなんで、あんまり慣れませんけど頑張って旬クン情報集めたいと思います!!!!!!
teddybareさんありがとうございます、私も情報あったらコメしますねぇ(^_-)-☆

では、Un sourire d'un angeに行ってまいります!
by Anne (2007-09-18 16:07) 

rui

Anneさん
なんだか、あっちゃこっちゃでゴメンなさいね。
まぁ、どちらかというと
アメブロの方が更新率は高いです

最近パソコン買ったばかりなんですね~
私も新しいパソコンが欲しい今日この頃・・・
でも、旬くん貧乏の上に旅行貧乏になりそうなので
しばらくは無理だわ・・・
by rui (2007-09-18 18:17) 

ミカンママ

おかげさまで楽しみにしていた千の目レポート拝読いたしました。蜷川サンの旬クンに対する愛情があふれていたお話だったのですね。それからトクダネでteddybearサンを探してみます。代官山にぴったりな素敵なレディを思い描いているんですヨ。お邪魔しました。
by ミカンママ (2007-09-18 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。