So-net無料ブログ作成
検索選択

クローズZERO THE BLACK PREMIERE [DIARY]

タイトルの通り!
本日9/26は 「クローズZERO」完成試写会★

しかも出演者の舞台挨拶付きって事で
私もお呼ばれしたので行ってきます

ハガキは届いたものの・・・全席指定で
指定席券に交換開始がAM9時半!

とりあえず1時間前に到着しましたが、すでに行列
って言っても20~30人くらい?
無事、引き換えて帰って来ました
なんかね、コンピュータによる自動配席ってことで・・・
席は選べません!

前の方はマスコミ席なので観客はC列からとか・・・
とりあえず、入れるという事が確定したので
安心、安心・・・

これで、ギリギリに行っても大丈夫って訳ですね♪
朝から18時半まで並ぶのはちょっと厳しいので
今回のようなシステムでホントに良かったと想います

んで、本日はドレスコードあり!黒限定!!
さてさて、すごい事になるのかな?
ANNと違って学ランじゃなくて良かったです
持ってませんから~

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。