So-net無料ブログ作成
検索選択

カリギュラ 観劇Ⅱ [DIARY]

11月13日 カリギュラ2回目の観劇
行ってきました

1回目は1階前方の席だったのですが
今回は2階からの観劇
でも、舞台真正面だったので 上から舞台全体の様子が
良く見える席でした

ほんの少し、セットに置いてある小道具が
無くなっていたり・・・したように思えたのですが・・・

さて、本日予定にはなかった舞台観劇が入りました
マチネに行ってきますので
詳しい事はその後にUPしたいと思います

1回目の観劇よりも、2回目はもう少し深く
観れたのではないかなぁと自分では思っています

あとですね、これは舞台とは直接関係ないのですが
劇場内、とっても乾燥しているように思います
マスクをしている方も沢山見かけました

閉鎖された空間の中、乾燥した空気と大勢の人・・・
風邪の流行の場となってしまいます
休憩時間にうがいをしてみるとか、マスクをするとか
ちょっと対策をした方が良いかなぁ・・・と。

舞台とは関係ないコメントなんですが
もし何度も舞台観劇を予定されてる方がいらっしゃったら
なるべくベストコンディションで観劇していただきたいですし
各々ちょっと対策を練ってみてくださいね!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。