So-net無料ブログ作成

・・・ [DIARY]



 最近、すっかり更新もしないso-net・・・
 しばらく使ってなかったから リニューアル後の使い方も
 よく分からない

 Un sourire d'un ange
 
 だけでいいんでは?
 何となく そう思う 今日この頃・・・

 アメブロさんのが使い勝手がいいんですものぉ~

 
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

@ko

おぉ、更新されてますね(☆ω☆)
リニューアル直後のso-netさんは本当に大荒れで本気でお引越ししようか悩みましたもん…。
現在は大分落ち着いてますけどね^^
飴風呂(笑)って使い勝手良いんですね☆
私はアメンバー??な状態^^;

by @ko (2008-03-14 18:50) 

rui

@koさん
今コメント気づいたぁ~!
なんだか、どうでもいいボヤキを・・・載せちゃいました
やっぱり飴風呂 中心になっちゃうんですよね・・・

記事のいくつかはアメンバー限定になってるので
ちょっと面倒なんですが、アメブロに登録して
私にアメンバー申請してもらえると記事が見れます

だから、今はもしかして見れないかも?
って、ここで返していい内容?(笑)
お暇な時、雨~の方の登録お待ちしてま~す♪ rui

by rui (2008-03-14 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。