So-net無料ブログ作成
花より男子 ブログトップ

散歩コースが花男ロケ地!? [花より男子]

「花より男子2」が終わって何だか寂しい気持ちもやっと薄らいできた今日この頃・・・
ふと、今さら何だけど いつもの散歩コースが花男ロケ地満載だった事に気づいた!
っ!遅すぎっ!!

言わずと知れた・・・恵比寿ガーデンプレイス時計広場。
道明寺につくし、F3や滋ちゃん、西田さん・・・いろんなヒトがロケしてましたよね?

西郷橋です。旧山手通りを歩いているとあります。道明寺が滋とデートしてましたね。

都立中央図書館と有栖川記念公園の東屋・・・
これは、つくしが花沢類の気持ちに応えられないって言った所ですね。
え~っと、その他にもつくしが工事現場でバイトをしていた場所。
総二郎とあきらが滋とデートしていて、優紀に会った所 などなど
びっくりする程、散歩コースにロケ地が満載な事に気づきました。

これからもお散歩する時は花男を懐かしく思い出しながら散歩しよっと!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
花より男子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。